日頃より当公社の事業にご理解とご協力いただきありがとうございます。

令和6年7月3日(水)15時頃より22時頃まで、お申込み及びお問合せ時の受付完了メールが送信できない状態となっておりました。本件不具合により受付完了メールが届いていないお客様には、7月4日(木)午後1時40分までに当公社から同メールを再送させていただきました。

この度の不具合によりお客様にご迷惑とご心配をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

なお、万が一受付完了メールの再送がお手元に届いていない等、ご不明な点がございましたら、お手数をおかけし申し訳ございませんが、各事業担当までお問合せくださいますようお願い申し上げます。
今後、同様の事象が生じないよう、再発防止に取り組んでまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

<お申込み等において不具合が発生した事業>
産業廃棄物処理業者向け講習会
※各事業担当への連絡先は上記ページをご参照ください。